株式会社ディンプル
【正社員募集】8割が未経験◆インフォメーションセンター受付*有給取得100%・賞与年2回
\おもてなしの心を活かしませんか?/
「土岐プレミアム・アウトレット」
インフォメーション案内スタッフを大募集!
■先輩の86%が未経験スタート!
└元販売・飲食スタッフが活躍中!
■土・日休み、連休も取りやすい◎
■産休育休取得も多数!
■英語・中国語・韓国語のスキルも身につきます
募集内容
職種
インフォメーション受付スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
●館内のご案内
●アナウンス
●駐車券発行
●落とし物の対応
●ベビーカーや車椅子の貸出 など
※いきなり全てをお任せすることはありません。
◆未経験でも安心な研修が充実◎
「受付のお仕事ってなんだか難しそう…」
と思われがちですが、
先輩スタッフのほとんどが未経験入社のため
研修やフォロー体制は抜群♪
研修スケジュールも
しっかり整っているので挨拶の仕方など、
基礎~ゆっくり覚えながら成長できますよ!
複数名体制だから困ったことがあれば
隣の先輩にすぐに聞ける環境です◎
◆仕事もオフも妥協しない!
残業ゼロ、定時退社は当たり前!
基本的に残業しないのが当社の方針。
完全週休2日制で、有給消化率ほぼ100%!
サービス業界では珍しい
「土日休み」も取得可能です♪
◆長く働きやすい環境です!
先輩もみんなフランクな人ばかり。
産休育休の取得実績も多数あり、
復帰後には時短勤務するスタッフも◎
ライフステージが変わっても
自分らしく働ける環境が整っています。
給与
[正社員]月給200,000円~
※スキルや前職による
※残業代全額支給
※試用期間3ヶ月あり(条件変動なし)
■賞与:あり(年2回)
勤務地
岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアム・アウトレット
勤務時間・曜日
<早番>9:30~18:00
<中番>11:00~19:30
<遅番>12:00~20:30
※シフト制
※実働7.5時間/休憩1時間
<残業は基本ありません◎>
プライベートとの両立もしやすいですよ♪
資格・経験
【必須】
■高卒以上
【歓迎】
■接客経験がある方
■新卒・第2新卒・転職ブランクOK!
■フリーターさん
■未経験の方
◎100%人柄採用です♪◎
「アパレルの販売」「コスメの美容部員」「メーカの事務職」など
異業種からキャリアチェンジしたスタッフばかりです!
休日・休暇
■週休2日制(シフト制)
└土曜・日曜のお休みや、連休取得できます◎
■特別休暇(年8日)
■有給休暇
└消化率ほぼ100%!
■慶弔休暇
待遇
●社会保険完備
●制服貸与
●有給休暇
●慶弔休暇
●定期健康診断
●無料OA研修
●キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券」を進呈
■産休・育休制度(取得実績あり)
■育児時短勤務制度
└産休育休の取得実績も多数あり、復帰後には時短勤務するママさんスタッフも◎ライフステージが変わっても安定して、長く働きやすい環境が整っています。
備考
★初めてでも安心の研修フォロー体制★
「受付は初めてで」「社会人経験がなくて」という方も、心配無用!
全国の有名施設インフォメーション50施設以上を運営する接客のプロフェッショナルである当社ならではの、*接客・マナー *館内について *ご案内の方法をレクチャーするので、
未経験から接客スキルが身に付きます。
【職場の雰囲気】
★20~30代の女性が活躍しています♪明るい方が多くて笑顔が絶えない職場です。みんなで協力しあっているので、分からないことも丁寧に教えてもらえて安心!職場もとってもキレイで働きやすさ抜群!
【キャリアアップ制度あり】
★受付スタッフとして実務を積んだ後、リーダーとしてインフォメーションスタッフをまとめたり、教育担当としてディンプルが運営する他の施設でのお仕事、スタッフ採用に関する人材コーディネーターにもチャレンジすることができます!
応募について
応募方法
電話連絡の上、面接時に履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
※詳細はお電話にてご案内いたします。
◆WEBもしくは出張面談会、開催中!
ご自宅の近くで面談・面接可能です!
またオンラインでの面談も承っています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
先輩スタッフからは「話しやすい担当者ばかり!」と
ご好評をいただいております。
ご不明な点、不安な点などある際はお気軽にお尋ねくださいね!
もちろん就業後もあなたをしっかりサポート致します!
応募先住所
愛知健名古屋市中村区名駅3‐25‐9 堀内ビルディング9階
応募先TEL
0120-102-990
採用担当
採用担当