キープ

Furlaの求人情報詳細

更新日:2025年05月16日
※更新日時点の最新情報です

Furla

【正社員】FURLA(フルラ)販売スタッフ募集

ファッション雑貨
正社員
交通費支給

掲載期間:2025/05/16~2025/08/07

フルラが好き、ファッションが好き、人と話すことが好きな方、大歓迎です!

ご経験やご希望に合わせて、できることからお願いしていき、チームでサポートいたしますのでご安心ください◎

育児休業取得者の9割以上が職場復帰実績あり!

募集内容

職種

販売スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

フルラ(FURLA)の店舗において、アシスタントストアマネージャー(候補)業務をお任せいたします。店舗にて、バッグや革小物などの販売・接客業務、売上管理、商品管理及び顧客管理を行っていただきます。

~1日の仕事の流れ~
9:30 早番出勤・清掃・VMチェック
   朝礼・ミーティング
10:00 オープン・お客様のお迎え
11:30 遅番出勤
12:00 ランチ休憩
14:00 納品・検品作業
15:00 修理・お問い合わせ対応
17:00 休憩
18:30 引継ぎ・退勤

~よくある質問~
Q. 残業はどれくらいありますか?
→働きやすさも整備しており、残業は月5時間以内と比較的少ないです。

Q. 異動や転勤はありますか?
→その方のキャリア、ストア人員構成などを総合的に判断し異動を行っています。転居を伴う転勤については、まずご本人の希望を確認した上でキャリアアップに合わせてお願いしています。(家賃補助あり)

Q. 正社員の雇用について試用期間はありますか?
→6ヶ月の試用期間がございます。この期間の給与・待遇に変わりはありません。

給与

[正社員]
販売員 月給230,000円~
管理職 月給300,000円~ ※役職手当20,000円~

※ご経験・スキルにより優遇します。
※試用期間(6ヶ月間)も待遇に変更はございません。

勤務地

栃木県佐野市越名町2058 佐野プレミアム・アウトレット

勤務時間・曜日

9:30~20:30 
※実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制

資格・経験

・小売ストアマネジメント経験、接客経験必須(経験年数問わず)
・ラグジュアリー、バッグ、アパレル、シューズ、コンシェルジュ、 ブライダル、ウェディング、ホテルフロント、空港、添乗員 などの接客業に就かれていたホスピタリティーマインド溢れる方も歓迎いたします。
・ファッション、アパレル業界からのキャリアチェンジ、店長・サブ経験者も歓迎いたします!

休日・休暇

年間休日118日、シフト制、月の公休10日間(2月は8日間)、夏期休暇2日間・冬期休暇2日間、有給休暇、リフレッシュ休暇制度(公休+夏期冬期+有休使用できる制度)、慶弔休暇、産休育休、特別傷病休暇(上限3日間)

待遇

交通費全額支給(上限有)、給与改定年1回、業績賞与年1回(業績、評価による)、残業代別途支給(管理職は対象外)、インセンティブ制度、退職金制度、各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)、制服貸与、団体長期所得補償保険、社員販売割引制度
育児休業取得者の9割以上が職場復帰実績あり!

応募について

応募方法

「応募する」ボタンをご利用下さい。こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

応募先住所

東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング10F
フルラジャパン株式会社 HR採用担当

応募先TEL

03-6864-4518

採用担当

HR採用担当

share

  • facebook
  • twitter
  • line