AMI PARIS
【販売スタッフ】[オープニングスタッフ募集]AMI PARIS/年間125日/残業月10時間程
2011年にフランス・パリで誕生したAMI。フランス語で友達を意味する“AMI”という名称は、創設者兼クリエイティブ ディレクターのアレクサンドル・マテュッシのイニシャルに由来しています。AMIは創設以来、メンズとウィメンズへ向けた包括的で実用的なワードローブを提案し、世界中のファンを魅了し続けています。
ブランドの一員として、今後さらにブランドの魅力を伝えてくださる方を募集いたします。“AMI”のファンを一緒に増やしていきませんか?
〈働きやすい環境でお迎えいたします〉
業界高水準の年間休日日数など、ワークライフバランスを大切にした働きやすい環境です。
募集内容
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
AMI PARIS(アミ・パリス)の販売スタッフとして、接客販売のほか、VMD(ディスプレイ)や売上・スタッフ管理にも携わっていただきます。
パリ本部と連携した、細部の魅せ方にまでこだわったディスプレイ、お客様への伝え方も『AMI PARIS』ならではの魅力です。
<具体的な仕事内容>
・接客/販売
・予算の作成/管理、売上管理
・購入履歴や顧客情報のレポート作成
・VMD(週1回)
・在庫管理(月1回)
・スタッフのシフト管理や教育(店長昇格後)
入社後は実務を通してブランドへの理解を深めていただきます。都度先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
給与
[正社員]月給 250,000円~ 350,000円
※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記金額には固定残業代(25時間分/35,948円)を含む。超過分は別途支給。
※みなし残業時間は25時間に設定していますが、残業は月10時間程度が基本です。
勤務地
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット
勤務時間・曜日
9:30~20:30 (1日実働7時間30分)
★週5日~/シフト制
★残業は月平均10時間程度。プライベートも大事に働けます。
★お昼休憩のほかに、30分の小休憩もあります。
【シフト例】
・9:30~18:30
・11:30~20:30
※営業時間:10:00~20:00
※休館日:年1回(2月第3木曜日)
資格・経験
■ファッション業界での販売経験をお持ちの方
■基本的なPCスキルがある方
<以下のような方、歓迎します!>
★ラグジュアリーブランドでの販売経験が1年以上ある
★フランスをはじめとする海外ブランドやアパレルに興味がある(語学力不問)
★相手の気持ちに寄り添った対応を大事にしている
★より満足していただけるよう、向上心を持って業務に取り組める
★『AMI PARIS』の世界観が好き
休日・休暇
シフト制
■年間休日125日
入社時から使用できる特別休暇あり!(※年度により付与日数の変動あり)
■月9日から11日(シフト制)
■リフレッシュ休暇(年2回取得可能(7日))
■有給休暇
■産休・育休
■介護休暇
■慶弔休暇
待遇
■車通勤可能 ※規定あり
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休・育休 ※取得・復帰実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■出張手当
■制服支給
■社員販売あり
備考
パート・アルバイトスタッフ同時募集
【職種・内容】接客/販売/在庫管理など
【給与】時給1,200円~ ※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
【応募資格】接客販売経験のある方
【勤務時間】9:30~20:30の間でシフト制/週3日~ ※応相談
応募について
応募方法
「応募する」ボタンをご利用下さい。こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
応募先住所
AMI Paris Japan株式会社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル11階
応募先TEL
03-3470-0505
採用担当
採用担当 大矢